ホームページお引っ越し

当初制作していた”インクジェット印刷.com”という日本語URLのサイトを制作していました。
初めて日本語URLのサイトを作ってみよう!と思い制作をすすめていました。

でも、制作を進めてブログ投稿も行っていたのですが、サーバーの設定を確認したら、日本語URLにはメールが出来ない!!
って事に気がついて即、引っ越しだ!って決めました。
引っ越しに必要な情報を集めたのですが、難しそうなのと、データベースのユーザー名とパスワードが??わからなくなってしまったことと、
書いてある内容を入力しても何も見えず。途方にくれていたのです。

そこで、作って間もないから、新しく作っちゃおう!って思い、まずは新規にWPをインストール。

前のデータをエクスポートしてこのサイトにインポートしたら何となく同じ感じになりました。
同じプラグイン、テーマを入れて選択したら段々同じような感じになりました。

画像が以前のものを使っているようなので、気がついたものから画像のURLを変更しました。

このサイトで早くお披露目出来ると良いです。(見てる人いるかもしれませんが見ていたら中途半端ですみません)

コメントは受け付けていません。